ここから本文です

アベノマスクは結局のところ頓挫して中止ですか? ウイルスの騒ぎが終わった頃...

あの毬さん

2020/5/819:14:14

アベノマスクは結局のところ頓挫して中止ですか?

ウイルスの騒ぎが終わった頃にしらっと配達されてきますか?

どっちなんですか?

ガーゼマスクは暑苦しいので夏には不向きだと思うんですが、
みなさまはどう思われますか…?

アベノマスク,ガーゼマスク,ウイルス,郵便ポスト,しら,結局,マスク

閲覧数:
86
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2020/5/822:30:39

もし来たら郵便ポストに放り込んやれば良いんだよ。配達を請け負った罰を与えてやらなければいけない。

質問した人からのコメント

2020/5/15 14:26:53

送り返しですよね。
返品相当の品だと思います。

宛名の自分の名前のところを剥がして郵便ポストに投函させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2020/5/922:39:26

ただ今、東京は別として、県は準備中と言ってました

5月中旬以降は、暑くてマスクは出来ない状態でしょう

猛暑の時はどうするのでしょう?

安倍晋三も秋口用と一言、言葉が足りないですよね

ait********さん

2020/5/904:49:54

虫や髪の毛が混入している不衛生なマスクを国民(納税者)に
配布する安倍は信用できない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/820:16:20

もうとっくに配られているご家庭も多数存在します。
質問者さんのところにもまもなく届くでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/819:47:04

我が家へはいまだに『アベノマスク』は届いていません。近所の主婦が『手造りマスク2枚』をくれました。洗濯も出来るので、洗って使っています。
『アベノマスク』は不要です。その分、現金でくれる方がベターです。

でも460億円使っちゃたんだよね

これを自民党議員に買ってもらう訳にはいかないかな?
安倍総理は「凄く良い」と言っています
他の閣僚も官僚も付けていませんが

あるテレビ局ではアベノマスクを付けている人を探している
らしいのですが街では見つけられない
今はスクープで間違いなくインタビューされます

私は付けません