ここから本文です

小銭をちまちま貯めるのが大好きです。セコいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/909:16:43

小銭をちまちま貯めるのが大好きです。セコいですか?

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2020/5/909:37:58

セコくないです。
私は貯金箱が大好きで ちまちま財布の小銭をいれてましたが ずいぶんたってから 全部まとめて郵便貯金に持っていきました。
10万は軽く越えてましたよ。

…貯金がたまるとうれしいもので今度は小銭でなく紙のお金をその通帳に貯めはじめました。
しらぬ間に、ン百万になってます。

始めは小銭からはじまってるんです。
小銭あなどれません!

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/9 22:19:04

貯金箱が満タンになって重くなるのが快感です!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ブラックさん

2020/5/915:12:05

俺も大好きです^^
しかも今はギザ十と2000円札を集めてます(笑)
ギサ十は70枚くらい集まりました

aak********さん

2020/5/909:32:12

20代くらいの若造ならOK

30歳超えたら大銭がドカドカ貯まるようになるからw