ここから本文です

小銭をお札に両替したいです

ボートレース大山ファンさん

2020/5/914:02:00

小銭をお札に両替したいです

どこで出来ますか??
(ATMは田舎なので小銭入らず)
(近くに銀行ないです)

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2020/5/1021:08:44

親にしてもらう。
個人商店で聞いてみる。

質問した人からのコメント

2020/5/14 11:26:32

様々な意見ありがとうございました
今回は個人商店で両替したのでこの方を選ばせて頂きました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oce********さん

2020/5/915:05:45

ゆうちょ銀行の口座があれば、口座に入金ならしてくれるかも。
カードで引き出せば、お札になります。
他の銀行は、両替は有料だと思いますよ。
ゆうちょ銀行は両替商ではないので、両替用紙がないとおもってましたが、、、。

lov********さん

2020/5/914:45:28

郵便局の窓口でやってもらえるよ。

kin********さん

2020/5/914:15:44

お店で 逆両替 なら、お願いできるかも?

特に休日なら、