中国の三峡ダムは崩壊しますか。崩壊するとしたらいつ頃でしょうか。予測してみて下さい。

中国の三峡ダムは崩壊しますか。崩壊するとしたらいつ頃でしょうか。予測してみて下さい。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ユーチューブに高空から撮った写真が載っていますが凸凹に曲がっています、近いうちに崩壊すると思います。 いつ頃かはわかりません。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

もし、決壊してしまったら武漢市や上海市では甚大な被害が出てしまいます。 三挟ダムは全長650㎞くらいあり世界最大です。 水力発電も担っているので、多くの地域で大停電も起きてしまいます。 だから、そうした可能性が出てきたら中央政府には早めに補強工事をお願いしたいです。

1人がナイス!しています