ここから本文です

ニコラモデルオーディションを受けようと思っている中2です!4つ質問なんですけど ...

xyg********さん

2020/5/917:23:59

ニコラモデルオーディションを受けようと思っている中2です!4つ質問なんですけど
1 ニコモの体重の計算をしたんですけど計算から誤差入れても1キロ出ちゃいます(身長は163か164くらいで体重が

46キロくらいです)
この位の体重でも受かると思いますか?
2 私の通っている中学校は芸能活動禁止です。ですが、もしニコモになれたら辞める覚悟でいます。用紙に書く時に芸能活動禁止の学校だってバレたら不合格とかになりますか?
3 笑顔がぎこちないです。自然に笑えるようにどうすればいいですか?
4 SNSを書く欄があるんですけど(やっています)あまりフォロワーがいないので出すのが恥ずかしいです。書かなくても大丈夫でしょうか


たくさん質問すみません。分からないことがありましたら教えていただけると嬉しいです

閲覧数:
985
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナッツさん

2020/5/1615:40:59

1.普通に痩せてますね!でも、ニコモとしてはあと1キロか2キロやせた方が良いと思います。(二コラ5月号の公式ファンブックを参考にして下さい)こういう時期なので夜にジョギングをしたり、間食を辞めるなどして頑張って下さい‼

2.バレないですね。書類審査は毎年10000通以上来るので調べてたらキリがないと思います。受かったら違う学校に転校するつもりだと思うんですけど転校の手続きって、結構時間かかりますよ!あと、保護者の方は受かったら転校して良いと言っていますか❓応募する時、しっかり確認してみて下さい。

3.鏡の前で練習してみて下さい❕ニコモも実際にやってるそうですよ。あとは今月号のニコモオーデカウントダウンでかとぅが言っていましたが、スマホや雑誌を読む時に片手で口角を上げると良いと思います!私も実践しています♪

4.あそこは書いても、書かなくても大丈夫です♪やってるのが、仮にバレても何も言われませんし、そもそもバレません!

色々と頑張って下さい~☆

質問した人からのコメント

2020/5/19 11:27:02

ありがとうございます!とても丁寧で分かりやすかったです!転校の手続きは時間かかっても絶対やります!!お母さんには来週くらいにお話しようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfz********さん

2020/5/1308:54:15

1 大丈夫だと思うよ。私も今年受ける予定だけど、身長152cm、体重41kgだから。
2 バレることはさほどないとは思います。禁止なのに受けるのにはなにか理由があるのですね。
3 鏡を見て練習したり、自撮りで自分の笑顔がどんなふうに映るのか見たほうがいいと思います。
4 気にしないほうがいいと思う

お互い頑張ろうね!
あ、ちなみに私も中学2年生です。

hew********さん

2020/5/1012:48:07

1.その身長と体重なら全然大丈夫です。でも少しはダイエットした方がいいかな?まぁここはちゃんが163センチで47キロだから大丈夫だと思うけど。
2.多分バレないです
3.YouTubeなどで調べてみてください
4.フォロワーが少なくても全然問題ないと思います

頑張ってください!

mus********さん

2020/5/919:16:32

1、はい。努力で補えるので。
2、関係ありません。
3、鏡を見て笑顔の練習をすることです。と本田翼さんがこの前のyoutubeで言っていました。
4、はい、書かなくて大丈夫です。

Yahoo!知恵袋 特別企画