ここから本文です

どうやら、雪組次期は咲じゃないみたいですよ。

アバター

ID非公開さん

2020/5/921:17:15

どうやら、雪組次期は咲じゃないみたいですよ。

雪組に縁のある誰かが降ってくるとか。

専らその話題で持ちきり。咲、トップ内定は出てるけど2作待たされるらしいです。

信じますか?

雪に縁があって咲の上に降って来れる人って、、、、カチャしかいませんよね?

補足カチャ鉄板で降ってくるらしいです。
ベストアンサーがいませんねぇ〜どうしましょうか。

閲覧数:
2,425
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/5/921:54:50

公式発表も未定ですし、どうも最近は故意にカチャ批判に
傾けようとしている人がいるので僕はのりませんが
ochさんの仰るように自分は
古巣の月か宙にかんじるんですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/11 01:47:18

落下傘かダブルトップかもですねカチャ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/5/922:52:38

その噂が本当だとしたら、ということですが、彩風さんの上に降ることができるポジションなのは芹香斗亜さんではないかと。
同期の2番手なので立場は同等ですが、芹香さんの2番手経験は長いですから。
個人的には彩風さんだと信じたいです。

yur********さん

2020/5/922:13:09

どこの情報か知りませんが、カチャさんが雪組にくるとしたら2番手としてだと思います(愛月さんのように)。
咲ちゃんの雪組トップとしてのお膳立てはできてるように思います。
なので信じません。

och********さん

2020/5/921:48:21

凪七さんが専科から落下傘してくる可能性は否定できないですが、もしするなら月か宙でしょう。
彩咲さんを雪でトップにするなら学年的に劇団がこれ以上延ばすとは思えない。

こまめさん

2020/5/921:35:27

勉強不足でごめんなさい
カチャと雪の縁って?
私的には宙組 月組だった専科の人
89期の首席の人 の印象で
壬生義士伝の松本くらいしか思いつきません。

Yahoo!知恵袋 特別企画