ここから本文です

【大喜利】 橋本マナミさんがラジオのプロ野球中継にゲスト出演。 「...

dht********さん

2020/5/1006:43:13

【大喜利】



橋本マナミさんがラジオのプロ野球中継にゲスト出演。


「ニセモノだろ?!」 何と言った?

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2020/5/1019:51:28

壇蜜じゃねーよ!

  • 質問者

    dht********さん

    2020/5/1020:02:38

    BA候補です。

    そんな感じでセリフでもいいですね!

質問した人からのコメント

2020/5/13 06:18:41

IPPONではありませんが、芸人さんを
連想させてくれたぶん、BAに近いと思いました。

また大喜利コーナーでお会いしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ななしさん

2020/5/1212:20:15

奪い合え!
ビビッドアーミー

tod********さん

2020/5/1011:59:20

サイバーメトリクスの100点満点な解説