ここから本文です

とある大学のレポートを書いてもらって提出したらよく書けているレポートですって...

くちぱっちさん

2020/5/1013:25:57

とある大学のレポートを書いてもらって提出したらよく書けているレポートですってコメントされていて不合格になっていました。悪質な嫌がらせでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1013:29:18

>レポートを書いてもらって
他人にレポートを書いてもらって提出するのは、(教授に対する)悪質な嫌がらせということであっていると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dix********さん

2020/5/1013:28:37

自分でやってないことがばれただけじゃねーの?
レポートはよくできてるけど本人が書いたものじゃないから却下。