ここから本文です

アベノマスク、まだ届かないのですが今一体どうなっているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1015:59:36

アベノマスク、まだ届かないのですが今一体どうなっているのでしょうか?

市場に不織布のマスクが出回り始めているとの事で、届く頃には既にマスクに困らない様な気もしますが。

SHARPのマスクは日本製という事もあり気になりますが、倍率が未だ高く入手が難しそうです。

閲覧数:
305
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/1018:40:11

アベノマスク、現状は東京都のみ配布中です

で、その東京都内ですらまだ半分も配れてないと思われます(私の親戚や職場の人の話を総合すると)

我が家は4/27に届きましたが、開けてもいないです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/16 17:59:47

まだ全然ですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oii********さん

2020/5/1307:45:31

今頃は
いっしょうけんめい
虫やシミをとってます(-_-;)

非公開さん

2020/5/1016:56:17

もし届かなかったら、国家として大変なことじゃないかと思いますが、殆ど気にしていない人が溢れていますね。
ただこういう人たちは、この先必ずブーブー言いますよ。きっと。
届かないことよりも、それをヘラヘラ笑っている日本人が今多いことが由々しき事態と考える。

2020/5/1016:06:43

在庫がなくなってきてる方々には、ひっ迫している問題ですよね。もう少し待てれば、おそらく値段もそうとう下がってくると思いますが。一番安いのを見つけて、使いまわすようにしてください。アベノマスクは、あほのマスクだと思います。期待しないほうがいいです。

enc********さん

2020/5/1016:03:51

そんなものは どうでもよいけど、給付金10万の申請書、まだ届いていない。ことらのほうが問題だ。

Yahoo!知恵袋 特別企画