ここから本文です

マスクバブル崩壊・・・やっと、マスクが、安定供給されそうですね。 さて、昨...

aki********さん

2020/5/1100:12:20

マスクバブル崩壊・・・やっと、マスクが、安定供給されそうですね。

さて、昨日、地元で、1箱50枚入りの、青色サージマスク、中国製

4,980円を、3,000円で買いました。

(値下げしてありました)

販売員が、真面目そうで、マスクも大きく(17.5㎝×9.5㎝)、見本も、3層で、しっかりしていたのが、購入を決めた要因です。

皆様は、マスク購入する際、何を基準にされますか?

①国産か否か
②値段
③色(白色が、一番人気でしょうか?)
④大きさ
⑤販売員の真剣さ

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2020/5/1220:22:35

周りでもかなりの種類が出ていますが、『全国マスク工業会・会員』マークが入っていてるものを買うようにしています。このマークがあれば中国産でも安心できるかな。で
1枚当たり25円以下なら買っています。
結構ドラッグストア、コストコなどで手には入りやすくなっています。

  • 質問者

    aki********さん

    2020/5/1223:00:45

    回答ありがとうございます!

    『全国マスク工業会・会員』マーク・・・大変、参考になりました。

    「1枚当たり25円以下」・・・物凄く、安いですね。

質問した人からのコメント

2020/5/17 00:18:46

回答ありがとうございます!

「マスクバブル崩壊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktw********さん

2020/5/1100:18:34

⑤販売員の真剣さです

Yahoo!知恵袋 特別企画