ここから本文です

脱毛クリームでムーモという商品がすごく気になるのですが、本当に効果はあるので...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1802:00:03

脱毛クリームでムーモという商品がすごく気になるのですが、本当に効果はあるのでしょうか?
また使用するほど生えにくくなるというクチコミを見たのですが、何本くらい買えばそこまでの効果を

感じられるのでしょうか?
試してみたことのある方情報お聞きしたいです!
効果がないならないと教えて頂ければ助かります

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yld********さん

2020/5/1807:51:08

私も最近購入して2回ほど使用しました。
特に痛みもなくきれいに処理できましたが、今後生えてこなくなるかはまだ検証できてないのでなんとも言えませんが、私は腕に使用した際に赤い湿疹?のようなものが2回とも出ました。足は大丈夫だったのですが。
自然由来とは書いてあって肌には優しいみたいですがパッチテストはしたほうがいいかと思います。
私は30分ほどで赤みは引いて痒かったりもなかったです。
あと、意外とラベンダーの香りがキツイです。(薬品等の匂いはしませんが)

あと、サイトには書いてありますが、定期購入(3回)は確実にしないといけないシステムなので1本購入にして様子をみてはいかがでしょうか?

それか定期購入しなくて良い商品を探してみた方がいいかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/22 18:04:52

とても詳しくありがとうございます!赤みが出てしまった方を他にもお見かけしたので少し考え直してみます(;_;)

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる