ここから本文です

ソードアート・オンラインアリシゼーションは前作などのソードアート・オンライン...

hir********さん

2020/5/1101:44:26

ソードアート・オンラインアリシゼーションは前作などのソードアート・オンラインを観ていなくても楽しめるでしょうか?

閲覧数:
4
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2020/5/1108:06:55

楽しめないと思います。
前作のある事件がきっかけですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2020/5/1102:09:11

登場人物は前作の人達も出てきますが、話の内容としては楽しめるんじゃないかと思います。だけどやっぱり最初から見た方が面白いと思う