ここから本文です

ハマチを釣るのにサイレントアサシン140fって大きすぎると思いますか?129Fにすべ...

mu_********さん

2020/5/1109:59:52

ハマチを釣るのにサイレントアサシン140fって大きすぎると思いますか?129Fにすべきでしょうか

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymatoseriessさん

2020/5/1111:22:24

どっちでも良いよ。私はカナタ鮎SWとかでツバス釣ってるし。
というよりもルアーフィッシングってどちらか1つで正解って出せないもんです。けど『大き過ぎるんじゃない?』という不安要素を持って何時かも釣りをしなきゃならないから精神的には辛いとは思う。

質問した人からのコメント

2020/5/15 23:24:54

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2020/5/1112:23:14

普通の大きさです。
むしろ180~220mmのルアーをよく使う私の感覚では小さいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヒヨコ氏さん

2020/5/1111:25:42

大きすぎないです。