ハマチを釣るのにサイレントアサシン140fって大きすぎると思いますか?129Fにすべきでしょうか

ハマチを釣るのにサイレントアサシン140fって大きすぎると思いますか?129Fにすべきでしょうか

釣り28閲覧

ベストアンサー

0

どっちでも良いよ。私はカナタ鮎SWとかでツバス釣ってるし。 というよりもルアーフィッシングってどちらか1つで正解って出せないもんです。けど『大き過ぎるんじゃない?』という不安要素を持って何時かも釣りをしなきゃならないから精神的には辛いとは思う。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:5/15 23:24

その他の回答(2件)

0

普通の大きさです。 むしろ180~220mmのルアーをよく使う私の感覚では小さいです。