ここから本文です

ホンダVT1300CX

アバター

ID非公開さん

2020/5/1110:48:26

ホンダVT1300CX


ヤマハXVS1300CU

どっちがええやろか?

あ、HDとか要らんで
わいミリ工具しか
持ってへんさかいに。

どっちがええやろな?
どっちもかっちょええやろ?

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piiさん

2020/5/1110:50:36

CXでキマリでしょ。
あの随一のハイネック。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1113:22:25

    あー!やっぱそこやねー!
    CX一歩リード
    おおきに

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/11 18:01:36

CX探します!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ks_********さん

2020/5/1115:19:44

VT1300cxやな。
XVSはごちゃごちゃし過ぎ。
あとクルーザーなんかチョッパーライクなんかスタイルが半端。

Z ONLYさん

2020/5/1113:13:27

好きにしなはれ、あんさんの好みでっしゃろ。 人の意見など、どうでもヨロシイがな。