ここから本文です

docomoオンラインショップでiPhonese2を購入しました。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1112:16:05

docomoオンラインショップでiPhonese2を購入しました。

機種変更なのですが、商品が届いたらdocomoショップへ行けばいいですよね?
自宅では無理ですよね?

今持っている機種はiPhoneSEです。

補足みなさん大変参考になりました。
行かなくて済みそうで安心しました

閲覧数:
198
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2020/5/1114:01:42

今はショップが対応しないですし、別にショップに行かずともSIMカードを挿し替え、データを移動すれば良いと思いますけど。

参考にどうぞ。↓

以前使っていた iOS デバイスから新しい iPhone、iPad、iPod touch にデータを転送する
https://support.apple.com/ja-jp/HT201269

iPhone、iPad、iPod touch をバックアップする
https://support.apple.com/ja-jp/HT203977

iPhoneの機種変更で失敗しない! バックアップ・復元・初期設定マニュアル
https://time-space.kddi.com/mobile/20180806/2391

パソコンなしでもOK!いまさら聞けないiPhoneのバックアップ術
https://blog.softbankselection.jp/29216/

iPhoneの機種変更時にデータ移行・バックアップ・復元する方法
https://mobilelaby.com/blog-entry-how-to-backup-and-restore-iphone....

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/12 00:11:00

みなさんありがとうございました。。

「ドコモ iphonese」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KS55689さん

2020/5/1112:28:17

いいえ。自宅でやるものです。
マニュアルが同梱されています。

また、今はショップでのサポートはしていません(少なくとも今月中まで)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2020/5/1112:18:47

いいえ、ドコモショップへ行かず自分でデータ移行してSIMカードを入れ替えれば完了です。