ここから本文です

競馬好き&愛知県のお住まいの方

jxj********さん

2020/5/1113:10:52

競馬好き&愛知県のお住まいの方

もしくは愛知県の鉄道に詳しい方
武豊←で真っ先に思い浮かぶのは「たけゆたか」と「たけとよ」どちらですか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2020/5/1211:48:46

愛知県の鉄道に詳しい方でたけゆたかが先に出てきたらビックリだね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umh********さん

2020/5/1521:54:37

防人さん

2020/5/1114:35:28

たけとよですね。

kmm********さん

2020/5/1113:49:28