ここから本文です

もしも,自分の息子がおつきあいしている女性の職業がソープだとわかったら,どう...

sss********さん

2009/1/2317:09:40

もしも,自分の息子がおつきあいしている女性の職業がソープだとわかったら,どうしますか?

単にその女性が風俗嬢だから・・という理由で結婚を反対るすのは,よくないですか?

閲覧数:
539
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2009/1/2320:10:24

あなたが親になったらわかりますよ。

家の息子が連れてきたら、一歩も家には入れません。
一生出入り禁止です。

繰り返します。 あなたが親になったらわかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2009/1/2902:25:11

もしそういう職業だとしても、そんな恥ずかしい事普通は隠しますよね?
誰にも内緒でというのが普通だと思いますし、息子もそれを理解しつつ隠すものだと思います。

ですから、自分や相手の親にバレている時点で、所詮その程度の人間なのだと判断して反対しますね!

本人は悪い事してない、仕事に誇りを持っているかもしれませんが、それとこれとは別だと思います。

gli********さん

2009/1/2413:07:03

息子いないけど
理由があって風俗で働いててもやっぱり反対します。
だってろくな理由じゃないでしょ!!
借金?それとも金使い荒いの?みたいな。
中には精神的にダメージ受けてる子もいるし金銭感覚も狂ったりするので、まぁ、偽善者ぶって職業なんか関係ないよ、とか言えません!!

wat********さん

2009/1/2323:46:32

犯罪者とか、私生児を産んだとかと同じくらいのレベルで
反対ですね。話になりません。
ソープで働かなきゃなら無くなるまでに、それを避ける手段なんて
いくらでもあるのに、ソープですよ??
絶対に許さないし、嫁だなんて認めません。

sum********さん

2009/1/2318:20:29

私ならば反対するけど・・・。
職業に関しての差別はないですよ。
ソープで結婚相手みっけてくるバカ息子の『視野の狭さ』が情けないの。
『遊びは遊びダロガ!』って、腹立つから。。。反対します。

tak********さん

2009/1/2317:23:57

私が親なら反対します。

だって どんな理由があっても ソープで働くだなんて変ですよ。

「借金があって…」とか言いますが

自己破産とか色々あるし どうしてもそんなところで働かなくてはならない

正当な理由なんて存在するわけがありません。

「汚れてる」と思います。

どんな病気をもっているか知れないし

そういうところのお客と道端で出くわしたら

一緒にいる息子さんだって嫌な思いをしますよね。

100%ありえません。