最近ジャニーズJr.にハマり始めています HiHiJetsのメンバー紹介と自担の良いところ教えてください! できれば、美少年のもお願いします‼︎

最近ジャニーズJr.にハマり始めています HiHiJetsのメンバー紹介と自担の良いところ教えてください! できれば、美少年のもお願いします‼︎

ベストアンサー

0

Twitterで、#HiHiをステマし隊 と検索すると、HiHi Jetsのステマがたくさん出てくるので見てみてください!! (美 少年担当じゃないのでごめんなさい……) あとは、 ・YouTubeのジャニーズJr.チャンネル(HiHi Jetsは日曜日更新・美 少年は土曜日更新) ・ISLAND TV(不定期更新) などを見るとメンバーの素の感じもわかると思います!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございます! YouTubeとISLAND TV見てみます❗️

その他の回答(3件)

0

HiHiJetsは、担当ではありません。 【猪狩蒼弥】 ラップが凄いので動画を見てください。 【井上瑞稀】 どこかで見れたら 検索してスノープリンス合唱団を 見てください。 【藤井直樹】 ちっちゃくて可愛いです。 めちゃくちゃお洒落なので YouTubeをご覧下さい。