ここから本文です

言語聴覚士って5回くらい落ちるってどうなんでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2020/5/1203:44:10

言語聴覚士って5回くらい落ちるってどうなんでしょうか??

結構難しくて、珍しくないんでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2020/5/1421:33:07

国試に五回落ちるということは、これ以上受けても受かる確率はないと思っていいと思います。受かるなら既に受かっているはずです。そして5回落ちているなら、現実的に今後のことを考えて、別の人生を歩み始めていると思います。

なので五回受けてもまだ受からない人が更に国試浪人して合格を目指していたら、よっぽど進路修正ができない”事情”を抱えているのかなと思います。あまりそういった方はいないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tir********さん

2020/5/1413:09:36

もう辞めといた方がいい。例え資格が取れても仕事でどうにもならんパターンやと思います。