ID非公開

2020/5/12 4:06

33回答

MT-09SP乗りの方に質問です。 先月納車されたMT-09SPなのですが、いまさらながら車載工具の袋を確認すると中にはスパナ一本でした。

バイク | カスタマイズ113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2020/5/13 9:53

リスト12~14の差し替え式ドライバーと6角は、シート裏の樹脂に直接固定されていました。 今回お伺いさせていただいてるのはリスト11番のツールキットの中身です。私のものはスパナ一本しか入っていませんでした。 無印のMT-09と比較すると、SPの方が200円程やすかったので・・・ リアサス調整用の工具が入ってないという事なのでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/22 16:33

その他の回答(2件)

1

シートの裏に六角レンチとドライバーがついてたとおもいます。ちなみにフロントフォークの調整用ですね…スパナも含めて。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/5/13 9:55

六角レンチとドライバーは確認できたのですが、今回お伺いしているのはシート裏にゴムバンドでとめる袋の中の工具です。 スパナはフロントフォーク調整用ですし、SPはリアサスを手動で調整できるので入ってないという事なのでしょうか。

0

ひょっとしたらですが。 そのスパナーで何処かを外したらり開けたりした所に工具があるかもしれません。 私のR1はタンデムシートの裏に付いた六角レンチでシート外して工具出します。 説明書もう一度よく見られては。