ここから本文です

バンタンとJO1が好きです。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1210:23:13

バンタンとJO1が好きです。

そこでみなさんのご意見をお聞きしたいのですが、JO1メンバーでバンタンのこのメンバーのポジションぽい!とかってありますかね?

JO1はデビューして間もない新人アイドルグループですし、国籍も違いますし、実力の差もあると思うのですが。

私は、
川西くんはグクぽい(可愛い感じのビジュアルと割と受け身というか人見知りなところ)
鶴房くんはテテぽい(四次元×宇宙人感とビジュアル)

どちらかのグループを否定したり肯定したり比較するご意見はお控えください。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

**********さん

2020/5/1214:51:48

河野純喜がジンっぽいです。
明るいとことか、面白いところが似てるかなって。

拓実と鶴房は主さんと同じ意見です(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1317:18:18

    ご回答ありがとうございます!
    確かに河野くんはジンニムぽいです!!!
    場を明るくする力がありますよね。
    でも時々繊細で、、。
    ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/15 22:21:43

お二人ともご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2020/5/1222:36:25

よなしろくんがナムさんっぽい
しっかりしてるけど、なんか面白いところとか、あとどっちもリーダー
蓮くんはホビっぽい。
ダンスが上手いのもみんなに教えてるところも性格が明るくてフレンドリーなところとかマンネを可愛いがってるところとか
すかいはユンギさんっぽい。
テンション上がったらよく話すところとかポーカーフェイスなところとか