ID非公開

2020/5/12 13:07

11回答

ニコニコ動画や、YouTubeなどで活動している、ナポリの男たち さんのメンバーそれぞれの好きな食べ物と家族構成を教えていただきたいです。

ニコニコ動画や、YouTubeなどで活動している、ナポリの男たち さんのメンバーそれぞれの好きな食べ物と家族構成を教えていただきたいです。

ベストアンサー

1

蘭たん 父 母 妹 すぎる 母 姉(結婚しており姪が2人、父親ははすぎるが幼い頃に離婚していて母子家庭で育った為いません) hacchi 父 母 兄 shu3 母 兄 (生放送中に父親の葬式で〜という発言があり恐らく父親は他界されていると思われます) 好きな食べ物については、毎週土曜22時からのニコニコチャンネル生放送内でもしょっちゅう食べ物の話をしており、例えば白米に合うおかずならこれ、とか好きなお菓子ならこれ、など、生放送#37 すぎるの愛情弁当の回で一週間で食べた物を発表している回もありますが、特にこれが大好き!と言っている印象はないように思います。蘭たんに至っては、他メンバーがおすすめしたものを「ないわ〜」と言っておきながらその後食べてみておいしいと思ったりもするとの発言もあったのでその時にはまっている食べ物が割とコロコロ変わっているのかもしれません( ¨ )笑

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しく、ありがとうございます!