ここから本文です

有吉ゼミ ヒロミのリフォームコーナーでトータルテンボスの息子さんの部屋の時に使...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1215:22:27

有吉ゼミ
ヒロミのリフォームコーナーでトータルテンボスの息子さんの部屋の時に使った窓に貼るシールみたいなものは何と言う名前ですか?
どこで注文できますか?

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2020/5/1718:34:47

オーダーした写真を窓用シートにプリントしてくれるサービスを利用したようです。
https://www.scope.jp/madoprintsheet/top.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2020/5/1216:48:46

カッティングシート?
ラッピングシート?
ダイノックシート?
リメイクシート?
ウォールステッカー?
タイルシール?