ここから本文です

ドラクエXIの銀河のつるぎのレシピを手に入れるためにネルセンの試練のホメロスを...

bak********さん

2020/5/1220:16:45

ドラクエXIの銀河のつるぎのレシピを手に入れるためにネルセンの試練のホメロスを倒したのですがもらえなかったです

まさかセーニャの髪型もかえないといけないんでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qjh********さん

2020/5/1220:29:47

ぎんがのつるぎのレシピ「英雄戦記・下巻」の入手条件は、
「ネルセンの迷宮ですべての願いをかなえる」よ。

すべての願いとは、
・強い武器のレシピがほしい!
・最上位のレースに挑みたい!
・エッチな本が読みたい!
・エマと結婚したい!
・セーニャの髪型を変えたい!

PS4版だと、この5つよ。
Switch版だと、変わってるかもしれないけど、そっちはわからないわ。

だから、「セーニャの髪型を変えたい!」も、条件に入ってるわけよ。
ただ、イメチェンリングをセーニャにはめる必要はなくて、
髪型を変えたくなければ、イメチェンリングをもらうだけで、
セーニャにはめなくてもいいわ。

質問した人からのコメント

2020/5/13 17:25:44

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2020/5/1220:28:22

ネルセンの迷宮で「願いを全てかなえる」が条件です。
なので、中には、「こんなもの…どうでもいい」というのもありますが(笑)セーニャの件も含め、ネルセンの願いを制覇されてください。