ここから本文です

舌ピをピアススタジオで開けようと思ったらピアス、ニードルは持参という形になる...

あちゃんさん

2020/5/1220:34:48

舌ピをピアススタジオで開けようと思ったらピアス、ニードルは持参という形になるのでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abb********さん

2020/5/1300:37:54

衛生的に考えて、持参はないです

他の質問も拝見いたしましたが、BABYLONで提示される値段はピアス代込ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あすさん

2020/5/1220:40:45

いいえ。ピアスはともかくニードル持参させてるところなんてありません。