ここから本文です

リラクゼーションで、業務委託で働いているのですが 今回の持続化給付金の 対象と ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1222:58:35

リラクゼーションで、業務委託で働いているのですが 今回の持続化給付金の 対象と 思っているのですが 業務委託では ダメ とも 噂で聞いたのですが どっちなのでしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2020/5/1309:42:00

給付対象者
(1)2019年以前から事業により事業収入(売上)を得ており、
今後も事業継続する意思があること。
※事業収入は、証拠書類として提出する確定申告書(所得税法第二条第一項三十七号に規定する確定申告書を指す。以下同じ。)第一表における「収入金額等」の事業欄に記載される額と同様の算定方法によるものとし、2019年の年間事業収入は、当該欄に記載されるものを用いることとします。

ガイダンス引用
https://www.jizokuka-kyufu.jp/doc/pdf/r2_application_guidance_propr...

事業収入で確定申告されていれば、他の要件はありますが
申請はできるかと思われます

ご参考までに。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/14 00:06:08

丁寧に回答頂きまして ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hij********さん

2020/5/1223:19:09

きちんと確定申告されているのであれば
問題ないと思われます。