ここから本文です

約2.3週間前にTwitterでアカウントを詐欺しました。今は本当に後悔しています。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1223:31:14

約2.3週間前にTwitterでアカウントを詐欺しました。今は本当に後悔しています。

被害者はアカウントを回復します!そのような人に相談し、そのコレクターのような人に被害を報告したようです。警察が帰宅する前に5万個のアメニティを払えば被害報告は取り下げられるという。当時は信じていましたが、弁護士法違反であり、そもそも民事訴訟でした。なので色々話してアカウントを返却したところ、被害報告を取り下げるとのことで、本当に申し訳なくてごめんなさいと思って被害者にしっかり返却しましたが、アイテムを使っていました引き出すには10,000を支払わなければならないこと。私は支払いをしないと言った、それはブロックされてもうあなたに連絡することができなかった。あなたは本人以外の損害報告を提出すべきではありません、そして彼はあなたが警察官を持っていることを知っていて、それを取り戻すように頼まれた他のすべての人々も損害報告を提出したと彼は言った。この場合、警察は私の家に来ますか?

閲覧数:
30
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2020/5/1915:50:06

日本語が変ですよ。海外の方ですか?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる