ここから本文です

スマイリーの主食は何ですか?

anl********さん

2020/5/1314:04:39

スマイリーの主食は何ですか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ynf********さん

2020/5/1411:12:34

スマイリーの生態系はいまだ謎に包まれており、実は視力検査のCを食べているとも言われております。

スマイリーの生態系はいまだ謎に包まれており、実は視力検査のCを食べているとも言われております。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/5/1509:08:52

スマイリーの主食といえば
洗濯機(かび臭いの)とDMが有名ですが
ほかにも はなくそなども主食と言われて
います。

ヤスナーさん

2020/5/1419:25:44

だいたい新製品の洗濯機ですね!

2020/5/1314:28:25

洗濯機なのは皆さん知ってらっしゃると思いますが、実は間食にイカも食べています

さん

2020/5/1314:06:38

洗濯機とヤスナー