ここから本文です

横浜銀蝿の弟分のグループがいた記憶があるのですが、名前が出てきません。嶋大輔...

アバター

ID非公開さん

2004/7/813:05:01

横浜銀蝿の弟分のグループがいた記憶があるのですが、名前が出てきません。嶋大輔とか矢吹薫では無いようです。覚えている方、いらっしゃいますか??

閲覧数:
3,823
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/814:08:11

紅麗威甦(グリース)です。
リーダーでヴォーカルの杉本哲太はその後俳優として活躍して、グループの出世頭となりました。
他にはLee、ミッツ、桃太郎がメンバーでした。今はどうしてるのかな・・・・・・
矢吹薫とはなかなかのツウですね。
あと妹分の麗灑(リサ=女王蝿)やマスコットガールの岩井小百合もいましたね。
あまりに懐かしくて長くなってしまいゴメンナサイ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/813:23:55

紅麗威甦(グリース)です。代表曲は「ぶりっこRock’n’roll」です。

アバター

ID非公開さん

2004/7/813:07:58

グリースとか言う名前だったと思うんだけど、漢字が出てこない…。(笑)
紅って文字があったような…。