ここから本文です

料金後納 ゆうメールのラベルシールについて 郵便局に差し出すための封筒の左上...

mas********さん

2020/5/1315:55:34

料金後納 ゆうメールのラベルシールについて

郵便局に差し出すための封筒の左上に貼るラベルシールについてですが、ちょうどよい大きさのラベルが市販されていないようです。

大量に差し出すこともあるため、ノーカットのラベルを買って後で切るというやり方ではなくあらかじめシールのみ切りこみが入っていて台紙はつながっている状態で作成したいのですが、みなさまはどのようにしているのでしょうか。

透明の封筒なので、ゴム印を押す等は考えていません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター
  • 質問者

    mas********さん

    2020/5/1721:08:15

    ご回答ありがとうございました。
    この大きさでに入るよう図の大きさを調整してみます。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あおやんさん

2020/5/1317:40:21

透明の封筒でしたら、中の印刷物の左上に料金後納印を印刷すれば、透明面から見えるので、シールを貼る必要もないと思います。