ここから本文です

ムーモという脱毛クリームがYouTubeの

アバター

ID非公開さん

2020/5/1316:03:44

ムーモという脱毛クリームがYouTubeの

CMで流れてきて、興味を持ったんですが、
それは本当に脱毛できるのでしょうか?
私はその1回だけ買いたいんですけど、
本当に1回だけ買うことは可能ですか?

閲覧数:
1,841
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1413:42:12

ムーモ経験者です。
1回だけで解約出来ましたよ。
もし1回だけで解約したいのなら1回来た後に問い合わせフォームか、もしくは電話で解約する必要があります。
解約できずに定期コースを続けされた、というのは多分2回目が来る前に解約し忘れたのでしょうね。
解約する際に適当に肌に合わなかった、とか未成年で規約書をよく見ていなくて今後のお金が払えない、とでも言っておけば解約して貰えます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/16 08:19:40

丁寧にありがとうございます

「ムーモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jdp********さん

2020/5/1317:59:18

たしか定期購入で、何回目か以降で解約、安くて2万くらいはかかるって聞いたことがあります。

私自身が使った訳ではないので参考までに。

Yahoo!知恵袋 特別企画