SAO一期見たんですけどめちゃめちゃいいですね!この後もキリトとアスナは出るんですかね?

SAO一期見たんですけどめちゃめちゃいいですね!この後もキリトとアスナは出るんですかね? 2期は表紙飾ってなかったし違うキャラが主人公になるんですか? アスナとキリトの出番が多いと嬉しいなぁ

アニメ94閲覧

ベストアンサー

0

キリトはずっと主人公ですが、ヒロインは章ごとに変わります。2巻は短編集で、短編ごとに別のヒロインになりますね。キリト以外のキャラは基本的に一度出たらもうほとんど出てこないです。一部短編ではアスナがヒロインとして再登場することはあります。 ただし現在進行中の5章(23巻~)は過去ヒロイン大集結となってます。 また本編はずっとキリトですが、派生シリーズも多く、その中にはキリト以外が主人公のものもあります。

ヒロイン変わるんですね 中々自分的には推しが見れなくなると残念ですが、これからのお話も見てみます! 話変わってしまいますがライトノベルは面白いですか?

その他の回答(2件)

0

出ます。 ただし舞台毎にキリトが別のVRMMOへダイブするという話なのでヒロインやパートナーキャラが章毎に変わります 2期GGO編ではシノンがヒロイン。2期後半マザーズロザリオの主役はアスナとユウキ 三期のアリシゼーション編前半はキリトとユージオが主役、後半はアリスが主役兼ヒロインです

0

2期はアスナはあまり キリトが見た目変わりますが主人公です