ここから本文です

KB4549951の問題、修正まだされてないですかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

半透明狐人間さん

2020/5/1322:51:56

KB4549951の問題、修正まだされてないですかね?

開発規模の割に遅すぎると思うのですがね...

またアップデート来たらしいですが、それにはKB4549951関連の修正は入ってなかったですよね。

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

********さん

2020/5/1323:44:31

不具続出と言っても全体から見れば一部のパソコンのみです。
私のパソコンは全機種一切不具合は見受けられません。

不具続出と言っても全体から見れば一部のパソコンのみです。
私のパソコンは全機種一切不具合は見受けられません。

質問した人からのコメント

2020/5/20 16:44:48

うちは問題が出た方だったのですが、よく考えてみれば、すべてのマシンに対応することなど不可能ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2020/5/2005:59:24

うちもアンインストすると調子がよくなりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2020/5/1400:49:45

自分のところはもちろんだけど、周りでもこれによって問題が起きたとか聞いたことがなく。

一部ユーザーだっていう話だけど、変な常駐ソフトとの競合とか古いハードとかじゃないかって考えられそうだなあと思う次第。