KB4549951の問題、修正まだされてないですかね?

KB4549951の問題、修正まだされてないですかね? 開発規模の割に遅すぎると思うのですがね... またアップデート来たらしいですが、それにはKB4549951関連の修正は入ってなかったですよね。

Windows 10139閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

不具続出と言っても全体から見れば一部のパソコンのみです。 私のパソコンは全機種一切不具合は見受けられません。

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うちは問題が出た方だったのですが、よく考えてみれば、すべてのマシンに対応することなど不可能ですよね。

お礼日時:5/20 16:44

その他の回答(2件)

1

自分のところはもちろんだけど、周りでもこれによって問題が起きたとか聞いたことがなく。 一部ユーザーだっていう話だけど、変な常駐ソフトとの競合とか古いハードとかじゃないかって考えられそうだなあと思う次第。

1人がナイス!しています