ここから本文です

「家ついて行ってイイですか?」は1回の放送でたくさんVTR撮って、その中でもドラ...

hak********さん

2020/5/1323:04:11

「家ついて行ってイイですか?」は1回の放送でたくさんVTR撮って、その中でもドラマのあるものを厳選して放送するので毎回面白いのでしょうか?ベリーダンスの女性は3回も取材されてましたが、過去2回は家まで行った

のに放送されてませんでした。

閲覧数:
593
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

何十本と撮影しても実際に放送するのは数本のうちの数分、それは仕方ないです。しかし今回のベリーダンスの女性、ギャラの金額、桁が間違えていませんか?踊るから2万払ってはないでしょう?ベリーダンスは時々見ますが、腹がポヨーン、カラダのきれがまったくない、お世辞にも上手いとは思いませんでした。

  • 一度深夜の〇〇駅で見たことある男性がいました。この場所で声かけられ家ついて行っていいですかに、出た人でした。・・はじめてのお使い、と同じで撮影しても面白いのしか採用しないのでは?

質問した人からのコメント

2020/5/18 23:38:50

詳しいご回答ありがとうございました。やっぱり多くの中から厳選しないと毎回面白くはならないですよねー!だけど夜中に家に来られて放送されなかったら気の毒ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

眠らぬ街さん

2020/5/1400:32:50

こわかったですね。デジャブみたいで。
しかし冷静に考えて不自然でした。
台本があって、やらせているだけに見えました。完全に仕込み、そして、、、売名行為だと思われます。