ここから本文です

「龍が如く8」の主人公は一番1人だけの可能性はありますか?

pwe********さん

2020/5/1323:28:07

「龍が如く8」の主人公は一番1人だけの可能性はありますか?

閲覧数:
797
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/1418:21:30

ハンジュンギと趙がソンヒと一緒にコミジュルへ残る?、足立は警察にいた頃を活かして渡瀬が立ち上げた警備会社へ行く?、紗栄子はキャバクラへ戻る?、ナンバは弟と一緒に横浜から出るなら?
春日が一人になり、単独で主人公になると思います。
単独行動になったとしても、ソンヒとハンジュンギがサポートする話になると思います。
単独なら、桐生のようにアクションに戻る形になるんだろうね。

質問した人からのコメント

2020/5/20 11:58:48

今後を待ちましょう。

「龍が如く8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2020/5/1413:46:33

個人的には無いと思います。
この会社は、7で作った横浜のマップを必ず使いまわすと思ってます。
神室町も蒼天堀も基本的な作りは何にも変わってません。
これだけ広いマップを作った以上は、今後も横浜が出てくる。
となると、今回仲間だったメンバーが全員出てこないのは不自然。

ナンバは弟を救出できたので、横浜から出ていくということはありそうです。
というか有名人で2作続けて出た人はいないので、間違いなく出てこないと思ってます。
紗栄子・趙・足立あたりは横浜にどうしてもとどまる理由も無い気がするので、出ない可能性はありますかね。
ただ、ハンジュンギはコミジュルがある限り、ソンヒがいる限りは動けないと思いますし、何よりこの制作側がハンジュンギ大好きな感じがありますからね。

名無しさん

2020/5/1323:33:19

今回はかなり評判良かったですからね。春日1人の可能性の無くは無いと思います。むしろ春日を使わなきゃ1作しか出なかった幻の主人公みたいになっちゃいますからね。出るのであれば春日はいると思います。いて欲しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2020/5/1323:32:27

可能性はあります