ここから本文です

お願いします。 昨晩、家に10円玉くらいの大きさのクモが出ました。 見たこ...

dis********さん

2020/5/1406:09:11

お願いします。

昨晩、家に10円玉くらいの大きさのクモが出ました。

見たことがない模様だったので、なんの種類なのか知りたいです。

以前はハエトリグモやアシダカグモの子供(かなり

小さいもの)はいましたが…,

冬に引っ越してきて、初めて夏場を迎えます。
引越しの際に業者にお願いして、ゴキブリの侵入経路と思われる場所は全て埋めてもらって駆除剤も撒いていますが、クモが出るということはすでにいるのではと思い不安です。

よろしくお願いします。

ハエトリグモ,クモ,アシダカグモ,ゴキブリ,侵入経路,チャスジハエトリ,種類

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うなぎさん

2020/5/1406:17:28

チャスジハエトリという種類のクモちゃんですね。
クモはハエとか食べてくれるしいい奴ですよ。そう嫌ってあげないでやってください。

質問した人からのコメント

2020/5/14 10:45:17

ハエトリグモなら安心です。

クモは嫌いじゃないんですよー、なんというか顔が可愛いです。

こんな見た目のハエトリグモもいるんですね!アダンソンくんと違って、よりクモっぽい見た目な気がします。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alb********さん

2020/5/1410:22:31

ハエトリグモ。
可愛いじゃん。