ここから本文です

もしも日本が中国から経済制裁や輸出入規制をされたら社会が廃れますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1406:47:16

もしも日本が中国から経済制裁や輸出入規制をされたら社会が廃れますか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtw********さん

2020/5/1406:52:55

かなり痛手が出るでしょうね
日本には資源が無いですから

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebk********さん

2020/5/1410:46:57

中国は国交が無い時代がありましたが全然困りませんでした。
日本が外国にされて困るのはアメリカから経済制裁や輸出入規制をされることと中東から輸出規制されるくらいだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2020/5/1408:28:49

ダイソーやユニクロが倒産します。

tk4********さん

2020/5/1407:10:32

中国の社会は廃れますが、
日本の社会は恢復するでしょう
.
https://monqu.web.fc2.com/TiananmenSquare.html#tennannmongTengnou

中国の社会は廃れますが、
日本の社会は恢復するでしょう
....