ここから本文です

フコイダンを飲んでる方いませんか?

pya********さん

2020/5/1410:33:11

フコイダンを飲んでる方いませんか?

父が癌治療をしてるんですが、フコイダンがいいという話を聞きました。
いいものがあったら飲ませてあげたいと思ってます。
実際にフコイダンを飲んでる方のおすすめがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buw********さん

2020/5/1414:14:10

娘に勧められてフコイダンを飲んでます。
私はステージ1だった事もあり、いい状態を維持できてます。
バイタルβフコイダンSHOPというサイトで購入してるので、よかったら見てみて下さい。
癌治療、頑張ってくださいね。

娘に勧められてフコイダンを飲んでます。
私はステージ1だった事もあり、いい状態を維持できてます。...

質問した人からのコメント

2020/5/14 14:23:22

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

マサさん

2020/5/1410:50:01

フコイダンには免疫を高める効果化があると言われておりますが、
癌治療をしている方がサプリメントなどの
フコイダンを摂取しても、効果はあ則あり得ません。

治療目的として、フコイダンを使用している病院もありますが、
通販宿で売られている物に対しては効果はないと思われます。
癌治療をしている場合、免役が低下する場合委があり、
それに付け込んだ商法も多くありますので、
免役が上がる、新生血管が生えてこないなどの謳い文句が多いと思われます。
癌治療を受けている医師に相談してください。

特にサプリメントは効果でありながら効き目がないのが実情です。

https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamototakehito/20190813-00137686/

参考になると思いますので、ご一読ください。