ここから本文です

偉大な誘惑者に出演してる、

nyz********さん

2020/5/1412:39:39

偉大な誘惑者に出演してる、

ムンガヨンちゃんについてなんでも
教えてください!!!

ムンガヨン,ガヨン,Mun KaYoung,誘惑者,ムン・ガヨン,チャンミン,キーイースト

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2020/5/1501:05:13

こんばんは☆

ムンガヨンちゃん、大きくなりましたね~
たしか14歳くらい?の時に、『オレのことスキでしょ。』でCNBLUEヨンファの妹役でした。
ドラマ『その男の記憶法』で、ヨンファがガヨンちゃんにコーヒーのケータリングカーを差し入れと記事になってて、今でも可愛い妹なんだなぁ~と、ほっこりしました。

https://s.wowkorea.jp/news/read/256134/

あと、東方神起のチャンミン主演のドラマ『Mimi』だったかな?
ヒロインのガヨンちゃんの事を可愛いと、チャンミンがインタビューに答えてたのを見た記憶があります。
探すと出てくると思います。

すっかり大人の女優さんですね☆

質問した人からのコメント

2020/5/21 13:17:49

そんなことがあったんですね!!!ほっこりします… ❤︎
Mimiもその男の記憶法もオレのことスキでしょ。も観てみたいと思います!!
ムンガヨンちゃん、かわいすぎます ❤︎
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai20030701さん

2020/5/1421:04:53

いま、「その男の記憶法」で主演してますが、すごく可愛いです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

いち にさん

2020/5/1412:46:52

ムン・ガヨン
名 前: ムン・ガヨン (Mun KaYoung)
ハングル表記: 문가영
生年月日: 1996年 7月 10日(23歳)
身長/体重: 167cm, 44kg
カテゴリ: タレント、女優
干支(えと): ねずみ年
星座: かに座
韓国の所属事務所: キーイースト(2018年〜現在)
http://www.keyeast.co.kr/index/artist/profile.asp?art_idx=82

ムン・ガヨン
https://ko.wikipedia.org/wiki/%EB%AC%B8%EA%B0%80%EC%98%81

https://twitter.com/schonheit1
https://www.instagram.com/m_kayoung