ここから本文です

テーマが夏のイメージが強いスロットの機種と言えば何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1413:22:57

テーマが夏のイメージが強いスロットの機種と言えば何がありますか?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1506:17:56

とりあえず思いつくのは
輪廻のラグランジュ
花火
サーフトリップ
ツインサーファー
爺サマー
真田純勇士すぺしゃる
緑ドンVIVA
沖ドキ


あたりかな。ラグランジュは通常演出を見るかぎり夏を意識した場面が多いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

野良さん

2020/5/1415:09:14

沖ドキ、アクエリオンEVOL、真田十有志?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1413:41:18

ギラギラ爺サマーかな。

ってあれはハワイかっ!!

kou********さん

2020/5/1413:32:07

サーフトリップ