ここから本文です

知恵袋の過去質問や過去回答見たらフラれる、って言われてるけど。 何となく、...

海と凧さん

2020/5/1415:14:41

知恵袋の過去質問や過去回答見たらフラれる、って言われてるけど。

何となく、相手が見たら嫌になるような質問をしたくなり、気持ちの向かうままに書いたら、案の定、嫌われました。

普通

は自業自得って考える人が多いだろうけど。

私の場合はそうではなくて、もしかしたら?神の導き、運命のような気がして来ました。

人は学びを終えたら別れが来るって言われてるし。

その方と会ったことで、たくさんのこと学んだから、もうお別れ、卒業ってことなのでしょうか?

分かりにくい文章でごめんなさい。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1415:23:58

凧ちゃんちは。
そうさね。
自分も人のことを言えねぇ(過去の回答や質問を見られて判断される)とは思うが凧ちゃんの言う通りかもしれねぇ。
人生は学びの連続だしな。

  • 質問者

    海と凧さん

    2020/5/1415:30:10

    知恵袋の過去質問や過去回答見られてフラれる、過去質問や過去回答見て、何だか?相手のことが嫌になるのも運命?かも。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit*******さん

2020/5/1415:42:12

自ら突き放したり嫌われたりするようなことは、自分で考えてした行動の結果です。導きとかテレパシーとかではありません。
神様と思ってるのは自分で都合良いように作られた自分の中だけの偶像です。

>人は学びを終えたら別れが来るって言われてるし。
これは自らの行動の結果ではなく、自分にとってその相手が不要となったとき苦痛を伴うことなく自然に離れることを言うのです。
神様の導き(と思っているもの)ではなく、自分で考えて自分の意志を持って、自分の行動に責任を持つことが大事です。
まぁ広義の意味では導きなのかもしれませんが。

2020/5/1415:30:56

確かにわかりにくい。

『相手が見たら嫌になるような質問』とは、どんな人に
どんな質問をしたの?

嫌われるかどうかは書き方にもよるけど、嫌われること
を狙って、嫌われるように書いたの?