ここから本文です

特別定額給付金の手紙ようやく届きましたー!

海鮮丼さん

2020/5/1416:09:37

特別定額給付金の手紙ようやく届きましたー!

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1416:10:43

おめでとう!!
私はまだです。

質問した人からのコメント

2020/5/23 18:09:30

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2020/5/1416:11:57

嘘メールに気を付けてください、本当に迷惑メールにはいっていた。