ここから本文です

ヤニクラが酷いです。自分はiQOSを吸っていますがどうもヤニクラが酷く体が重くな...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1418:47:02

ヤニクラが酷いです。自分はiQOSを吸っていますがどうもヤニクラが酷く体が重くなり暫くは寝ていないと動けないです。寝不足でも寝起きでもないのにiQOSの短い時間も最後まで吸えません。最近までは最後まで吸っても

多少ヤニクラが来てただけで普通に吸えたのですが今回は凄いヤニクラが酷いです。対処法とかありませんか?

閲覧数:
817
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2020/5/1814:44:41

煙を深く吸ったりしてませんか?
自分もiQOSのメンソールを吸っていますが
深く吸い込むとふわっとヤニクラを起こします
慣れてないのかタバコそのものが合わないのか
そんなことを考えてしまいます。
吸った後に吐き気倦怠感眠気や手足が冷たいなど末端に症状が出るならタバコをあやめになられることを視野に入れるべきかと
ニコチン依存症でなければベイプなど煙を見て吸っていると体が錯覚することもあるみたいなので煙が多く出るベイプに乗り換えるのも手かと思われます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2020/5/1712:00:00

2日前と言うことですが、もう治りますたか?