ここから本文です

鬼滅の刃205話ネタバレ注意(Twitterでネタバレを食らったのでもし同じ人がいれば話...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1419:24:52

鬼滅の刃205話ネタバレ注意(Twitterでネタバレを食らったのでもし同じ人がいれば話したいです)

結局ハッピーエンドでしたが、
痣者の寿命やその他諸々の伏線が回収されずに綺麗にまとめられた気がします…

炭カナ伊アオぜんねず はほぼ確定だと思うのですが、
他の 瓜二つのキャラたちは生まれ変わりですかね、、?(錆兎とか子孫いるはずないし…)

読んでしまった方、ご意見伺いたいです

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

編集あり2020/5/1420:49:29

私もTwitterでネタバレくらってしまいました。

ネタバレはくらいたくなかったですが漫画の中で一番好きなキャラクターである甘露寺蜜璃ちゃんが幸せになっていて嬉しかったです。

伊黒小芭内、甘露寺蜜璃、錆兎、真菰あたりは結婚してないので生まれ変わりだと思います。

竈門カナタ、竈門炭彦、我妻燈子、我妻善照あたりは間違いなく子孫ですね。
炭治郎とカナヲ、善逸と禰豆子、伊之助とアオイは結婚したんだなと思います。

名前が変わっているのに似ているキャラがいて生まれ変わりなのか子孫なのかわかりませんね。
義一→冨岡義勇さんの生まれ変わり?
宇髄天満→宇髄天元さんの生まれ変わりか子孫?
桃寿郎→煉獄杏寿郎さんの生まれ変わり?それとも千寿郎くんの子孫?

まぁ平和になった世界が見られて良かったと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/16 17:25:37

ありがとうございました!
そうですね、何しろハッピーエンドなので…!笑
鬼化した炭治郎が万一(義勇さんとかに)斬ったら斬ったで残酷だ!って批判浴びそうだし、
ハッピーエンドになったらなったで批判浴びてるし、
なんか、辛いですね…

「鬼滅」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる