ここから本文です

wii U のマリオカート8についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1420:03:21

wii U のマリオカート8についての質問です。

実質最強カスタムはモートン、ワクワクビートル(ファルコン)、スリックだとは思いますが、無課金で手に入る最強カスタムはなんでしょうか。
カーブが多い少ない関係なしに、VSで使えるカスタムを教えてください。

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2020/5/1715:20:37

・キャラ モートン(重量級だったら何でもいいです)

・タイヤ スリックタイヤ

・カート スケルトン
or
ハナちゃんバギー

・グライダー ゴールドカイト

といった感じだと思います。
カートについては、スケルトンのほうがミニターボ値が高いので、早だめができない場合はスケルトンがお勧めです。

ハナちゃんはスピードはそこそこあるので速さで負けてしまうということはないですが、ミニターボ値が低めなので初心者の方には向かないかなーという感じです。

反重力に関してはハナちゃん、水中はスケルトンが強いです。

あと、これはあまり関係ありませんが、スケルトンは横幅が広いので被弾が気持多くなるかもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はるるさん

2020/5/1521:50:24

最強カスタム以前に一番重要なのはテクニックです
僕が課金前に使っていたのはドンキー、花ちゃん、スカイローラーでした

kid********さん

2020/5/1509:49:40

スケルトンスリック