ここから本文です

ミラクルニキ の光のギャラリーについて

pzq********さん

2020/5/1420:47:01

ミラクルニキ の光のギャラリーについて

投稿した後のコーデ一覧の画面上に文字がみえるようにするにはどうすればいいのですか?

ミラクルニキ,ギャラリー,コーデ一覧,文字,画面上,録画モード,コーデ説明欄

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ad_********さん

2020/5/1421:15:00

録画モードでコーデを組めばできます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

酔恋さん

2020/5/1610:17:20

動画投稿をすると、コーデ説明欄の内容がそのままそこに出ます!