ここから本文です

この漢字の読みを教えてください

アバター

ID非公開さん

2020/5/2202:00:03

この漢字の読みを教えてください

じんじょうせいはくはん,漢字,心筋梗塞,新陳代謝,三尖弁,しゅうせいめんえき,がらすたい

閲覧数:
2,715
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

R akuさん

2020/5/2519:31:15

わかるのだけ書いていきます。全部でなくてすみません。
左2番 こうとうえん? 右1番 がらすたい
左6番 こかんせつだっきゅう 右2番 しょくどうじょうみゃくる
左7番 こつばんえん? 右7番 しんきんこうそく
左8番 こつそしょうしょう 右9番 じんじょうせいはくはん
左9番 こつばん 右14番 しんちんたいしゃ
左23番 さんせんべん 右20番 すいとう
左41番 しゃくねつかん 右25か26番 せきずい
左56番 しゅうせいめんえき 右34番 どうこう
左57番 じゅうもうじょうひしゅ 右37番 ぜんそく
左60番 こくしょくしゅ

本当にわからないものはGoogleレンズというアプリから文字の読み取りができます。
この写真では曖昧なものもあり、こちら側には読み取れないので、アプリのダウンロードをお勧めします。
長文すみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cvc********さん

2020/5/2522:20:20

35 しっきん

夜空さん

2020/5/2410:33:03

画像の文字を認識出来ません。

左の1はがらすたい
9はじんじょうせいはくはん

だと思います。医学関係のプリントでしょうか。

また、これら全てですか。