ここから本文です

安倍政権はアカンね。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1507:06:22

安倍政権はアカンね。

評価出来るボイントが外交のみ。
安倍政権がダメになったの安倍信者のせいじゃないかと思えてきた。

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2020/5/1507:10:20

外交の何処が評価できるんですか?

アメリカの言う通りに親米国に金をばら撒く事が外交?

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/16 16:03:30

アホがいましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x_x********さん

2020/5/1507:24:31

外交のどこが評価されるのか?
アメリカの言いなりでしょ。

fge********さん

2020/5/1507:22:30

>評価出来るボイントが外交のみ
?????????!

例えば?

近隣諸国とは険悪。
対露外交では、此方からはプーチンに差し上げたモノは
あれど、其の見返りが全くない。
従米外交でアメリカの言いなりで規制緩和ばかりで
農薬まみれの安い農産品が大量に入る様にして国内の
農業を弱体化しているけどな。
外交なんてギブ&テイクじゃなくてギブのみだぞ。

此れが評価出来るってひょっとして反日?

kam********さん

2020/5/1507:13:41

金持ってにこやかに外国首脳に会えば、誰だって機嫌よく会ってくれますよ。帰国後も言う事を来てくれるかどうかは別問題。具体的な成果はありましたか。